Bremen のお寿司屋さん

今日はドイツ人の友達とお寿司屋さんに行ってきました。

少し中心から離れたところにある、Sushi Factoryです。

 

回転寿司タイプで、お皿の種類によって値段が変わってくるものでした。

私は、カリフォルニアロールとたまご、サーモン、たくあん巻きを食べました。

サーモンとたくあん巻きはすごく美味しかったですが、他はあまり私の口には合わなかったです。

 

たくあん巻きはなんか日本のおにぎりを食べてる感じで、めっちゃ懐かしく感じました。

 

ドイツはどこのお寿司屋さんに行っても、サーモンにはハズレはない気がする。

どこもおいしい。

 

ブレーメンにはまだまだお寿司屋さんがいっぱいあるので、まだまだいろいろ試してみようと思います。