Bremenの日本食屋

本日は、ドイツ人のお友達と日本食を食べに行きました。

 

観光客で連日賑わってるBöttcherstraßeという観光名所にお店を構える、Captain Sushiです。

 

ここで働いているのは、おそらくみんな日本人でした。

 

私が注文したのは、味噌汁とサーモンセット。

お値段は、全部合わせて、20ユーロ弱でした。

 

f:id:jucas:20180902015652j:image

 

うーん、ちょっと高いかな?という印象でした。

 

ここでは、しゃぶしゃぶやすき焼きも食べれるので、

また来ようと思います。

 

なかなか収入の関係で、外食が滅多にできませんが、

ブレーメンにはいろんな日本食屋さんがおるので、

たまにはいろいろ試して行きたいです。